ページの先頭です。
本文へジャンプする。

本ウェブサイトでは、JavaScriptおよびスタイルシートを使用しています。
お客さまがご使用のブラウザではスタイルが未適応のため、本来とは異なった表示になっていますが、情報は問題なくご利用できます。

メニュー

ここからサイト内共通メニューです。
サイト内共通メニューをスキップする。

ここから現在位置です。
現在位置ここまで。
サイト内共通メニューここまで。
ここから本文です。

背景用div

プレスリリース 2017年度

会員制Webサービス“ほくでんエネモール”におけるポイント移行先の拡大について
~新たに“楽天スーパーポイント”が加わります~

2017年5月17日

 当社は、お客さまの利便性とサービス向上を目的に、会員制Webサービス“ほくでんエネモール”のさらなる充実に向け検討を進めてまいりました。
 このたび、6月1日より“ほくでんエネモール”で貯めたエネモポイントの移行先として、楽天株式会社(本社:東京都世田谷区)の“楽天スーパーポイント”が新たに加わりますので、お知らせいたします。

移行先 概要 移行単位

楽天スーパーポイント

 

「楽天市場」や「楽天トラベル」など楽天グループの各種インターネットサービスだけでなく、スーパーマーケットや飲食店など「楽天ポイントカード」の加盟実店舗においても、1ポイント1円相当としてご利用いただけます。

エネモポイント300ポイント⇒楽天スーパーポイント300ポイント

300ポイント以上、
300ポイント単位

 ポイントの移行は、6月1日午前9時より申込受付を開始いたします。

 当社は今後もお客さまのご要望等を伺いながら、“ほくでんエネモール”のサービス内容を順次、拡充してまいります。

【参考】

【添付資料】

プレスリリース 2017年度へ戻る

本文ここまで。
ここからカテゴリ内メニューです。
カテゴリ内メニューここまで。
ここから共通フッターメニューです。
ページの先頭へ戻る
共通フッターメニューここまで。