ページの先頭です。
本文へジャンプする。

本ウェブサイトでは、JavaScriptおよびスタイルシートを使用しています。
お客さまがご使用のブラウザではスタイルが未適応のため、本来とは異なった表示になっていますが、情報は問題なくご利用できます。

メニュー

ここからサイト内共通メニューです。
サイト内共通メニューをスキップする。

ここから現在位置です。
現在位置ここまで。
サイト内共通メニューここまで。
ここから本文です。

背景用div

プレスリリース 2017年度

電気とLPガスを組み合わせた新たなサービスの提供に関する業務提携について
~電気とLPガスのセットでおトクにポイント~

2017年4月27日

 当社は本日、エア・ウォーター株式会社の地域事業会社である北海道エア・ウォーター株式会社(札幌市、曽我部 康 代表取締役社長、以下「北海道エア・ウォーター」)と、電気とLPガスを組み合わせた新たなサービスの提供に関する業務提携契約を締結しましたので、お知らせいたします。

 新たなサービスは、電気とLPガスをセットでご利用のお客さまにお得なポイントを進呈するものです。LPガスや灯油の販売において、道内に大きな顧客基盤をもつ北海道エア・ウォーターと業務提携することで、より多くのお客さまに、お得に電気をご利用いただけるようになりました。現在、当社とご契約いただいているお客さまはもちろんのこと、他社へ契約を切り替えられたお客さまには、あらためて当社をお選びいただき、本サービスへの加入をご検討いただきますよう、お願いいたします。

 本サービスでは、当社の「電気」および北海道エア・ウォーターまたは同社のグループ会社の「LPガス」の両方をご利用いただいているお客さまで、さらに、当社の会員制Webサービス「ほくでんエネモール」にご登録済、もしくは新たにご登録いただいたお客さまを対象に「エネモポイント」または北海道エア・ウォーターが扱う電子マネーサービス「WAON(ワオン)ポイント」のいずれかを1契約(電気+LPガス)につき、1年間あたり360ポイント(30ポイント/月)進呈いたします。
 現在、「ほくでんエネモール」のポイント会員のお客さまおよび北海道エア・ウォーターグループのLPガスをご利用中のお客さまは、それぞれ、サービスのご利用状況に応じて、1年間あたり1,200ポイントおよび600ポイント程度が付与されるため、合計で1年間あたり2,000ポイント以上を獲得できます。

 本サービスは、2017年6月1日から、北海道エア・ウォーターのホームページおよびコールセンターにて受付を開始いたします。
 サービスの内容に関するお問い合わせは、最寄りの当社事業所でも承ります。

 当社は、小売全面自由化以降の厳しい競争環境においても、引き続き、お客さまにお選びいただけるよう、新たな料金メニューや、他の業種との連携を含めたサービスをさらに検討、充実させるなど、販売活動の強化に取り組んでまいります。

【添付資料】

プレスリリース 2017年度へ戻る

本文ここまで。
ここからカテゴリ内メニューです。
カテゴリ内メニューここまで。
ここから共通フッターメニューです。
ページの先頭へ戻る
共通フッターメニューここまで。