ページの先頭です。
本文へジャンプする。

本ウェブサイトでは、JavaScriptおよびスタイルシートを使用しています。
お客さまがご使用のブラウザではスタイルが未適応のため、本来とは異なった表示になっていますが、情報は問題なくご利用できます。

メニュー

ここからサイト内共通メニューです。
サイト内共通メニューをスキップする。

ここから現在位置です。
現在位置ここまで。
サイト内共通メニューここまで。
ここから本文です。

背景用div

プレスリリース 2016年度

新しい電気料金メニューのご提供開始等について

2017年1月31日

 当社は、本年4月より、ほくでんの電気をご家庭や事務所等でお得にご利用いただける、新しい料金メニューをご提供いたしますので、お知らせいたします。
 今回ご提供する料金メニューは、競合する他社にも対抗可能な料金水準に設定いたしました。現在、当社とご契約いただいているお客さまだけでなく、当社から契約を切り替えられたお客さまにおかれましても、この機会に、是非、ご検討をお願いいたします。

<ご家庭や事務所等向けの新しい料金メニュー>
従量電灯のご契約で、月間400kWh以上ご使用のお客さま エネとくLプラン
従量電灯30A以上のご契約で、「Web料金お知らせサービス」にご登録いただけるお客さま Web・eプラス

 また、当社は、省エネルギー・省CO2につながり、安全で快適なスマート電化を推奨しています。今回、ヒートポンプ暖房等がさらにお得にご利用いただける新しい料金メニューを、本年4月より、ご用意いたします。

<スマート電化のお客さま向けの新しい料金メニュー>
ヒートポンプ暖房等の電化機器をご利用のお客さま eタイム3プラス

メニューの詳細につきましては、別紙「新しい電気料金メニューの概要」をご覧ください。

 これら新しい料金メニューは、2月1日より、お申込みの受付を開始いたします。メニューの詳しいご説明や料金試算等をご希望のお客さまは、是非、最寄りの当社事業所までお問い合わせください。

 なお、新しい料金メニューの実施にあわせて、本年3月31日で、現在ご提供中のeタイム3、eタイム3〔Sプラン〕、eタイム3〔Mプラン〕および融雪用電力Lにつきましては、新規のお申込み受付を終了いたします。
 これらの料金メニューで既にご契約いただいているお客さまは、4月1日以降も引き続きご利用いただけます。

 当社は、今後も料金メニューや各種サービスのさらなる充実を図り、今回の新しいメニューでは対象とならないお客さまも含めて、ご期待にお応えできるよう取り組んでまいります。

【別紙】

プレスリリース 2016年度へ戻る

本文ここまで。
ここからカテゴリ内メニューです。
カテゴリ内メニューここまで。
ここから共通フッターメニューです。
ページの先頭へ戻る
共通フッターメニューここまで。