ページの先頭です。
本文へジャンプする。

本ウェブサイトでは、JavaScriptおよびスタイルシートを使用しています。
お客さまがご使用のブラウザではスタイルが未適応のため、本来とは異なった表示になっていますが、情報は問題なくご利用できます。

メニュー

ここからサイト内共通メニューです。
サイト内共通メニューをスキップする。

ここから現在位置です。
現在位置ここまで。
サイト内共通メニューここまで。
ここから本文です。

背景用div

プレスリリース 2016年度

台風7号の影響に伴う停電状況(19時00分現在)および停電復旧の見通しについて

2016年8月18日

 台風7号の影響に伴う停電により、多くのお客さまに大変なご不便、ご迷惑をおかけしており、心よりお詫び申し上げます。

 台風7号の影響に伴い発生した停電については、8月18日19時00分現在、206戸が停電しています。引き続き復旧に向けて努力しており、現在のところ、本日(18日)中に復旧できる見通しです。

白糠町内の無線基地(無人)などへ送電している配電線は、本日中の復旧は困難な見通しですが、お客さまより復旧の遅延にご理解をいただいております。

 (備考)
 ・初期の停電発生時刻:8月17日12時03分 本別町
 ・台風7号の影響に伴う延べ停電戸数は、80,923戸です。

 また、台風の通過後、大気の状態が非常に不安定となっており、新たに停電が発生している地域もありますが、順次復旧に向け作業を進めてまいります。

 停電情報につきましては、当社ホームページ(パソコン用、携帯電話用)において随時掲載しております。
 http://www.hepco.co.jp/ (パソコン用)
 http://www.hepco.co.jp/m/ (携帯電話用)

 なお、停電が復旧しても、個別の原因により電気をお使いになれない場合もありますので、その際は最寄の北海道電力へご連絡ください。

【添付資料】

プレスリリース 2016年度へ戻る

本文ここまで。
ここからカテゴリ内メニューです。
カテゴリ内メニューここまで。
ここから共通フッターメニューです。
ページの先頭へ戻る
共通フッターメニューここまで。