ページの先頭です。
本文へジャンプする。

本ウェブサイトでは、JavaScriptおよびスタイルシートを使用しています。
お客さまがご使用のブラウザではスタイルが未適応のため、本来とは異なった表示になっていますが、情報は問題なくご利用できます。

ここからサイト内共通メニューです。
サイト内共通メニューをスキップする。
ここから現在位置です。
現在位置ここまで。
サイト内共通メニューここまで。
ここから本文です。

背景用div

プレスリリース 2016年度

2016年度経営計画の概要

2016年4月27日

 2016年4月より小売全面自由化が始まり、新しい時代の幕開けとなりました。

 経営環境が大きく変化するなかにおいても、ほくでんグループがこれまで脈々と受け継いできた技術力と使命感をもって、責任あるエネルギー供給の担い手としての役割を全うし、地域の持続的な発展に尽くしていくことに変わりはありません。

 ほくでんグループは、2016~2018年度を、「小売全面自由化のなかで競争を勝ち抜くとともに、将来の安定供給を確かなものとしていく重要な期間」と位置付けました。

 経営理念である「人間尊重」「地域への寄与」「効率的経営」のもと、持続的な企業価値の向上を図っていくため、「ほくでんグループが目指す企業像」を全従業員が共有し、グループ一丸となって今後3年間を見据えた取り組みを進めていきます。

 こうした取り組みを通じて、総合エネルギー企業としてのさらなる成長と発展を遂げ、皆さまのご期待に沿える事業展開を目指していきますので、一層のご理解・ご支援を賜りますようお願い申し上げます。

【添付資料】

プレスリリース 2016年度へ戻る

本文ここまで。
ここからカテゴリ内メニューです。
カテゴリ内メニューここまで。
ここから共通フッターメニューです。
共通フッターメニューここまで。