ページの先頭です。
本文へジャンプする。

本ウェブサイトでは、JavaScriptおよびスタイルシートを使用しています。
お客さまがご使用のブラウザではスタイルが未適応のため、本来とは異なった表示になっていますが、情報は問題なくご利用できます。

メニュー

ここからサイト内共通メニューです。
サイト内共通メニューをスキップする。

ここから現在位置です。
現在位置ここまで。
サイト内共通メニューここまで。
ここから本文です。

背景用div

プレスリリース 2015年度

一部の電気料金メニューの新規お申込み受付の終了について

2015年12月8日

 当社は、2016年4月1日から実施される小売全面自由化を見据え、お客さまのライフスタイルに合わせて選択いただける新たな料金メニューやサービスの提供等について検討を進めています。
 これに伴い、現在の料金メニューのうち、お客さまの新規加入実績が僅少となっている一部の料金メニューについては、2016年3月31日をもって新規お申込みの受付を終了することといたしました。

 本内容につきましては、当社ホームページなどでお客さまへ広くお伝えしてまいります。

 また、新たな料金メニューにつきましては、詳細が決まり次第、改めてお知らせいたします。

 当社は、今後も引き続き、お客さまにお選びいただけるような料金メニューや各種サービスの提供等に努めてまいります。

(新規お申込みの受付を終了する料金メニュー)
料金メニュー 概要
深夜電力AおよびB 23時から7時の夜間時間(8時間)に限り、電気温水器などで電気をご使用される場合のメニュー
深夜電力C 22時から8時の夜間時間(10時間)に限り、電気温水器などで電気をご使用される場合のメニュー
低圧蓄熱調整契約 冷暖房負荷等の蓄熱運転により、昼間から夜間への負荷移行が可能な場合のメニュー

 2016年3月31日時点でこれらのメニューにご加入いただいているお客さまにつきましては、2016年4月1日以降も引き続きご利用いただけます。

プレスリリース 2015年度へ戻る

本文ここまで。
ここからカテゴリ内メニューです。
カテゴリ内メニューここまで。
ここから共通フッターメニューです。
ページの先頭へ戻る
共通フッターメニューここまで。