ページの先頭です。
本文へジャンプする。

本ウェブサイトでは、JavaScriptおよびスタイルシートを使用しています。
お客さまがご使用のブラウザではスタイルが未適応のため、本来とは異なった表示になっていますが、情報は問題なくご利用できます。

メニュー

ここからサイト内共通メニューです。
サイト内共通メニューをスキップする。

ここから現在位置です。
現在位置ここまで。
サイト内共通メニューここまで。
ここから本文です。

背景用div

プレスリリース 2013年度

石狩湾新港発電所建設計画に係る環境影響評価書の届出について

2014年3月17日

 当社は本日、環境影響評価法および電気事業法に基づき、「石狩湾新港発電所建設計画 環境影響評価書」(以下、「評価書」)を経済産業大臣に届け出ましたので、お知らせいたします。
 今回、届け出た評価書は、環境影響評価準備書手続きでのご意見、勧告を踏まえ、記載事項に検討を加えて作成し、経済産業大臣に審査いただくものです。
 なお、経済産業大臣から評価書の変更を行う必要がない旨の通知(確定通知)を受けたときは、評価書およびこれを要約した書類を北海道知事、小樽市長、石狩市長および札幌市長に送付するとともに、1ヶ月間の縦覧を行います。

(参考)

 本事業の実施にあたっては、環境影響評価法および電気事業法に基づく手続きが必要であり、これまでに以下のとおり手続きを進めています。

2012年2月23日 環境影響評価方法書の届出
2013年10月16日 環境影響評価準備書の届出
2014年3月17日 環境影響評価書の届出

【添付資料】

プレスリリース 2013年度へ戻る

本文ここまで。
ここからカテゴリ内メニューです。
カテゴリ内メニューここまで。
ここから共通フッターメニューです。
ページの先頭へ戻る
共通フッターメニューここまで。