ページの先頭です。
本文へジャンプする。

本ウェブサイトでは、JavaScriptおよびスタイルシートを使用しています。
お客さまがご使用のブラウザではスタイルが未適応のため、本来とは異なった表示になっていますが、情報は問題なくご利用できます。

メニュー

ここからサイト内共通メニューです。
サイト内共通メニューをスキップする。

ここから現在位置です。
現在位置ここまで。
サイト内共通メニューここまで。
ここから本文です。

背景用div

プレスリリース 2012年度

契約用ブレーカーの容量診断のための「アンペアチェック」サービス開始について

2012年6月1日

 当社では、ホームページや広報紙「あなたのでんき」などを通じて、ご家庭向けの節電方法などの情報の提供を行っており、本日より、新たにご家庭向けの契約用ブレーカーの容量診断のための「アンペアチェック」サービスを当社ホームページに掲載いたしました。

【「アンペアチェック」の概要】

1.掲載内容

 ご家庭で同時にご使用される電気機器の容量と台数を入力することにより、電気機器の合計容量(最大電流値)をご確認いただけるとともに、現在の契約アンペアと比較することで、お客さまの電気のご使用状況に合った契約アンペア容量をご確認いただけます。
 さらに、診断結果にもとづいて、同時にご使用される電気機器のシミュレーションをすることで、ご契約アンペアの変更の検討にご活用いただけます。

2.掲載場所(URL)

別のウィンドウで開くhttp://www.hepco.co.jp/userate/contract_change/ampere_check/start.html

【ご参考】当社ホームページにおける主な節電および省エネルギー情報

  1. ○ご家庭向けの節電方法
    節電のポイントなどをご紹介しております。
    別のウィンドウで開くhttp://www.hepco.co.jp/power_saving/home/index.html
  2. ○Web料金お知らせサービス
    過去24ヶ月のご使用量・推移がひと目でわかるので、使用量の削減効果の把握ができ、ご家庭の節電に活用いただけます。
    別のウィンドウで開くhttp://www.hepco.co.jp/userate/price/price_info/

プレスリリース 2012年度へ戻る

本文ここまで。
ここからカテゴリ内メニューです。
カテゴリ内メニューここまで。
ここから共通フッターメニューです。
ページの先頭へ戻る
共通フッターメニューここまで。