ページの先頭です。
本文へジャンプする。

本ウェブサイトでは、JavaScriptおよびスタイルシートを使用しています。
お客さまがご使用のブラウザではスタイルが未適応のため、本来とは異なった表示になっていますが、情報は問題なくご利用できます。

メニュー

ここからサイト内共通メニューです。
サイト内共通メニューをスキップする。

ここから現在位置です。
現在位置ここまで。
サイト内共通メニューここまで。
ここから本文です。

背景用div

プレスリリース 2010年度

オール電化住宅が15万戸(累計)を突破

2010年4月20日

 北海道内におけるオール電化住宅が2010年3月末累計で15万戸を突破しましたので、お知らせします。

 「快適・安心・クリーン」なオール電化住宅は、お客さまにご好評いただいており、1995年3月末に累計1万戸を達成して以来、次第にペースを速めながら着実に採用実績が伸びております。2007年7月末で累計10万戸を突破、2010年3月末で150,836戸となりました。
 至近の実績では新設住宅の2戸に1戸がオール電化を採用いただいています。

 地球温暖化防止に向けた機運が高まるなか、当社は今後とも、電気の使用面におけるCO2排出量の抑制に向けて、環境性・経済性に優れた給湯用のエコキュートや暖房用のエアコンを含むヒートポンプ機器の普及拡大に積極的に取り組んでまいります。
 さらに、安心・快適で環境にも優しい電化の良さを広くお客さまに知っていただくための足がかりとして、IHクッキングヒーターなどの販売活動を強化してまいります。

  • オール電化住宅
    暖房、給湯、調理など、ご家庭のエネルギーを全て電気でまかなう住宅。

プレスリリース 2010年度へ戻る

本文ここまで。
ここからカテゴリ内メニューです。
カテゴリ内メニューここまで。
ここから共通フッターメニューです。
ページの先頭へ戻る
共通フッターメニューここまで。