ページの先頭です。
本文へジャンプする。

本ウェブサイトでは、JavaScriptおよびスタイルシートを使用しています。
お客さまがご使用のブラウザではスタイルが未適応のため、本来とは異なった表示になっていますが、情報は問題なくご利用できます。

メニュー

ここからサイト内共通メニューです。
サイト内共通メニューをスキップする。

ここから現在位置です。
現在位置ここまで。
サイト内共通メニューここまで。
ここから本文です。

背景用div

プレスリリース 2009年度

「ほくでんグループサステナビリティレポート2009」の発行について

2009年7月31日

 当社は本日、持続可能な社会の構築に向けた活動と実績について取りまとめた「ほくでんグループサステナビリティレポート2009」を発行しましたので、お知らせいたします。

 本レポートは、お客さま、株主、投資家、NPO・NGO、研究者・学生、報道関係者、業界団体、従業員などのステークホルダーの皆さまとコミュニケーションを図るとともに、企業の社会的責任(CSR)の理念とその具現化にむけた各種活動の成果に関する情報の開示、パフォーマンスの改善に向けた社内の意識づけを目的として1996年より毎年発行しているものです。

 今年度からは、これまでの当社単体のものから新たにグループ全体のレポートとし、名称も「ほくでんグループサステナビリティレポート」と変え内容の拡充を図っております。

 なお、本レポートは各事業所などでご希望されるお客さまにお配りするとともに、当社ホームページにも掲載いたします。

プレスリリース 2009年度へ戻る

本文ここまで。
ここからカテゴリ内メニューです。
カテゴリ内メニューここまで。
ここから共通フッターメニューです。
ページの先頭へ戻る
共通フッターメニューここまで。