ページの先頭です。
本文へジャンプする。

本ウェブサイトでは、JavaScriptおよびスタイルシートを使用しています。
お客さまがご使用のブラウザではスタイルが未適応のため、本来とは異なった表示になっていますが、情報は問題なくご利用できます。

メニュー

ここからサイト内共通メニューです。
サイト内共通メニューをスキップする。

ここから現在位置です。
現在位置ここまで。
サイト内共通メニューここまで。
ここから本文です。

背景用div

プレスリリース 2008年度

印刷会社における電気料金請求書用紙(白紙)の紛失について

2009年1月28日

 当社は、電気料金請求書用紙の印刷会社から、同社倉庫に保管していた電気料金請求書用紙(白紙)4万枚(ダンボール20箱)を紛失した可能性があると、報告を受けました。

 印刷会社において本請求書用紙(白紙)が無いことに気づいた後、速やかに捜索を行いましたが、これまでに発見されておりません。
 印刷会社からは、倉庫内における保管管理状況、および、これまでの調査から、誤廃棄(焼却処分)された可能性が高いとの報告を受けていますが、外部に持ち出された可能性を否定できないことから、お知らせすることとしたものです。

 本請求書用紙は、口座振替にて電気料金をお支払いいただいているうちの一部のお客さま向けのものであり、本請求書用紙を用いての訪問・集金は行っておりません。
 万一、不審な訪問・集金があった場合には、お近くの当社事業所までお問い合わせいただくようお願いいたします。
 当社社員・集金員・調査員などの訪問の際には、身分証明書をご確認いただくようお願いいたします。

 なお、本請求書用紙(白紙)には、個人情報は一切含まれておりません。

プレスリリース 2008年度へ戻る

本文ここまで。
ここからカテゴリ内メニューです。
カテゴリ内メニューここまで。
ここから共通フッターメニューです。
ページの先頭へ戻る
共通フッターメニューここまで。