ページの先頭です。
本文へジャンプする。

本ウェブサイトでは、JavaScriptおよびスタイルシートを使用しています。
お客さまがご使用のブラウザではスタイルが未適応のため、本来とは異なった表示になっていますが、情報は問題なくご利用できます。

メニュー

ここからサイト内共通メニューです。
サイト内共通メニューをスキップする。

ここから現在位置です。
現在位置ここまで。
サイト内共通メニューここまで。
ここから本文です。

背景用div

プレスリリース 2007年度

「1人、1日、1kg CO2削減」応援キャンペーンへの協賛について

2007年8月17日

 当社は、環境省が実施している「1人、1日、1kg CO2削減」チャレンジ宣言への参加を応援しています。
 「私のチャレンジ宣言カード」を当社の道内の支店・支社・営業所に持参されたお客さまに、「省エネルギーに関するリーフレット」と「北海道産の間伐材を利用したカラマツエキス配合の『唐松石鹸』」を進呈することにいたしましたので、お知らせいたします。


進呈期間:平成19年8月20日(月)~平成19年10月31日(金)
<営業時間>月~金 午前9時00分~午後5時00分(祝日を除く)
景品を進呈している当社の支店・支社・営業所はこちらです。

お近くのほくでん一覧


チャレンジ宣言カード、リーフレット、唐松石鹸のイメージ

  • 注:

    リーフレット、唐松石鹸のデザインは変更する場合があります。
    数に限りがあります。無くなり次第終了させていただきます。



※私のチャレンジ宣言カード

「チーム・マイナス6%」ホームページの特設サイト(https://m.tszc.jp/try-1kg/tm6_co2-1kg02.html)で省エネメニューからご自分のできる取り組みを選んで「私のチャレンジ宣言」として登録していただきます。当社へお越しの際は、チャレンジ宣言カードを印刷してお持ちいただきます。


《参考》 (環境省報道発表資料より抜粋)

「『1人1日1kgのCO2削減』応援キャンペーン」
安倍総理は、5月24日に発表した「美しい星50」の中で、「1人1日1kgのCO2削減」をモットーとした国民運動の展開を提案しました。これを受け、チーム・マイナス6%では、ホームページに特設サイト「めざせ!1人、1日、1kg CO2削減」を設け、「私のチャレンジ宣言」の受付等を行っています。

プレスリリース 2007年度へ戻る

本文ここまで。
ここからカテゴリ内メニューです。
カテゴリ内メニューここまで。
ここから共通フッターメニューです。
ページの先頭へ戻る
共通フッターメニューここまで。