ページの先頭です。
本文へジャンプする。

本ウェブサイトでは、JavaScriptおよびスタイルシートを使用しています。
お客さまがご使用のブラウザではスタイルが未適応のため、本来とは異なった表示になっていますが、情報は問題なくご利用できます。

メニュー

ここからサイト内共通メニューです。
サイト内共通メニューをスキップする。

ここから現在位置です。
現在位置ここまで。
サイト内共通メニューここまで。
ここから本文です。

背景用div

プレスリリース 2007年度

「ほくでんサステナビリティレポート2007」の発行について

2007年7月30日

 当社は、このほど、持続可能な社会の構築に向けた活動と実績について取りまとめた「ほくでんサステナビリティレポート2007」を発行しました。

 1996年度より、当社では環境への取り組みの成果などを取りまとめた「環境行動レポート」を毎年発行してきましたが、2006年度から「ほくでんグループ環境方針」に基づく環境への取り組みや目標の達成状況など「環境面」のほか、「ほくでんグループCSR行動憲章」のもとでの「社会面」の取り組みや、中期経営方針の進捗状況など「経済面」の取り組みについて充実を図り、「サステナビリティレポート」として発行しています。

 本レポートの発行により、ステークホルダーの皆さまに事業活動の基本的な考え方や取り組み内容をご説明するとともに、お読みいただいたステークホルダーの皆さまから当社に対してご意見をいただき、それを事業に活かしていくことで皆さまのご期待にお応えできる企業でありたいと思っています。

 なお、本レポートは、各事業所などでご希望されるお客さまにお配りするほか、ホームページ(環境への取り組み)にも内容を掲載しています。

 概要については添付資料をご覧下さい。

【添付資料】

 「ほくでんサステナビリティレポート2007」の概要[PDF:124KB]

プレスリリース 2007年度へ戻る

本文ここまで。
ここからカテゴリ内メニューです。
カテゴリ内メニューここまで。
ここから共通フッターメニューです。
ページの先頭へ戻る
共通フッターメニューここまで。